きよ
こんにちは!
アマ転学院の きよ です。

 

最近では女性に限らず男性もメンズエステとか行くようになる時代ですが

美しくあり続けるためにはどうしても “お金” がかかるもの

 

毎年、各社でいろんな美容家電が新発売されますが金額を見ると

本当に費用対効果があるのか?と疑問になるほどの高値です。

 

たまに美容家電の中古品とか売れるの?

と質問されることがあります。

 

 

その答えはもちろん。Yes!!

もともとの値段が高いので中古品もそれなりの売価でガンガン売れます。

 

 

そして美容家電はちょっと使っただけで飽きてしまいほぼ未使用のような

コンディションで届くのも多く、動作確認も楽なのが魅力です。^^

 

今日はそんな美容家電の中から特にオススメなメーカーを紹介します。

 

 

と、その前に美容家電が一番売れる季節っていつだと思いますか?

 

「春夏秋冬」の画像検索結果

 

「脱毛」「ダイエット」「むくみ解消」など様々な用途がありますが

総合的に考えると、春夏秋冬の中では “夏” です!

 

それも夏真っ盛りではなく6~7月くらいの夏に向けての準備期間!

 

この時期が一番売れていき、供給が追い付かない商品は相場が高騰します。

 

では10月の今はもう夏も終わり下り坂なのでは?というと

そうでもないんです。

 

 

秋や冬とか全く関係ない商品もたくさんあります。

またこれからどんどん寒くなってくると脱毛系やダイエット系は

仕入れもしやすくなります。

 

 

資金に余裕がある人は冬のうちに買い込み、夏に売り払う!!

このサイクルは鉄板です。

 

 

では高値で売れるのに安く出品される傾向が強いメーカー “トップ5” です!

※ランキングは今までの経験則に基づいた個人の主観です。

 

第5位 Philips(フィリップス)

「Philips 美顔器」の画像検索結果

Philipsはルメアという光脱毛の美容家電が高単価で稼げる商品ですが、

ビザピュア(画像参照)も狙い目です!

是非リサーチしてみて下さい。

 

第4位 Lumielina(リュミエリーナ)

「リュミエリーナ」の画像検索結果

ヘアアイロン、ドライヤーを中心に扱っているメーカーでどれも高単価で狙い目です。

パッケージのデザインも気を使っているので本体のみだとやや価値が下がります。

 

 

第3位 tria(トリア)

「トリア 公式」の画像検索結果

商品名もトリアで検索すればいろんなシリーズとカラーバリエーションがあります。

男女問わず売れるモデルなので出品率が高く非常に稼ぎやすい商品です

是非、積極的にリサーチしてトライしてみて下さい。

 

第2位 YA-MAN(ヤーマン)

私は美容に対する関心は低い一般男性なのでたぶん物販をやっていなかったら

全くご縁のなかったメーカーだと思うのですが、非常に稼げるメーカーです。

商品のバリエーションも豊富でEMS、RFなどラジオ波を使った商品が魅力的です。

美容家電のせどりでこのメーカーを知らなかった大損です。

 

第1位 Panasonic(パナソニック)

関連画像

Google画像検索で「美容家電」とググれば

その8~9割がPanasonic製品になるほどに

断トツで人気とバリエーションの数を誇る誰もが認めるメーカー!

未使用出品も多く大げさな話に聞こえるかもしれませんが、

Panasonicだけでも食ってけるかもしれませんw

これからの季節は肌が乾燥してくるのでナノケアスチーマーは要チェックです。

ナノケア、光エステ、レッグリフレなどキーワード検索で大雑把に人気商品を

事前に把握しておき、似ている商品はパッケージのデザインで覚えていきましょう!

 

ではまた!


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ