けい

こんにちは!
アマ転学院の けい です。

 

今日は、電脳せどり初心者が最短で結果が出せる方法について、暴露しちゃいます。

まず、副業やちょっとしたお金稼ぎにおけるせどりの特徴として

初心者でもいきなり稼げる。
すぐに結果がでる。

というのがあります。けれど、いざ実際にやってみると

利益の出る商品がなかなか見つけられない。
サイトを見ながら頑張ってAmazonの出品者用アカウントを作ったのに、肝心の出品するものが買えなくてそこから先に進まない。

こういう方、けっこういらっしゃるんじゃないですか?

つまり、

商品の相場や価値がわからないから、調べないといけない。
商品のリサーチが大変でモチベーションが持たない。

はっきり言います。最初のうちは商品の相場を知る必要もなければ、事前にリサーチをする必要もありません。

なぜ私たちが中古家電を扱っているのか、かずが説明していましたね。

そう、型番です。

フリマアプリでは、商品の写真商品タイトルから、まずその情報を探します。

あとは、そうやって型番をひろっては、ひたすら検索していくだけです。

これをやってるだけで、価格差のある商品を見つけ出すことができます。

もちろん、時間帯によってはなかなか良い商品が出てこないなんてこともあります。

その辺の細かい情報については、また後日お話ししたいと思います。

 

ではでは。

▼初心者でも物販で稼せぐための情報を毎日投稿しています!
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ