きよ

こんにちは!
アマ転学院の きよ です。

 

今日は目標設定の重要性についてです。
このへんはマインドセットの内容なので人によっては
耳にタコができるほど聞いていることかもしれません。

 

多くの成功者がこのビジネスをするためのマインドセットが
本当に重要なところだと語っています。

私の場合は目標設定があいまいな状態でなんとなく

『ネットビジネスで月収100万円になりたい。』
という考えでスタートしました。

 

たぶんネットビジネスをやろうと思った人はこんな感じで
スタートする人が多いのではないかと思います。

 

ですがスタートすると案の定、
なにか嫌なことがあるとすぐにめげて投げ出します。

 

私がそうでした。

 

明確な目標がない状態で良いマインドを
継続的に長続きさせるのは本当に難しいです。

 

そんな中でも色々と試行錯誤して結果が目で見えるほど
明らかに変わってきた時はもう具体的な目標設定をする
習慣が身についてました。

 

自分がやっている事をビジネスとして捉えるようになっていたんです。
しっかり目標を決めて取り組めば成長速度が全然違ってきます。

 

最初から完璧な目標設定というのは難しいと思いますが
しっかりと紙に書き出して達成することを宣言するのは
非常に有効です。

 

大事なことなので2度書きます。

 

自分の目標設定を紙に書き出し
見の周りの人に達成する事を宣言しましょう!

 

ポイントは期日を明確にし日々のタイムスケジュールに
落とし込むことです。

 

また直接的にビジネスに関係ない目標でも
自分のモチベーションが上がるなら書くべきです。

 

例えば私はこんな目標を書いてました。

 

 

・転売で月収100万円を達成する。
・自分で考えたデザイン(OEM)の商品を開発し販売する。
・30歳までに将来に不安を感じないだけの稼ぐ力と経済力を得る。
・40歳までにセミリタイヤし家族と世界一周旅行をする。
・自伝を出版する。
・経営コンサルタントやマーケターとしても知名度を得て仕事を受注する。
・軽井沢に別荘を買う。

私が書いた目標が良いか悪いかは別問題として
書き出した目標を定期的に見る習慣をつけて
脳の無意識に働きかけるようにすると効率が上がります。

 

是非、結果を早く出すために良い目標設定をしましょう!
ではまた次回の記事でお会いしましょう。


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ   
ピクトマ