かず

どうも
アマ転学院の かず です。

 

初心者によくある疑問に
「何が売れるのか分からない」
という疑問がありますが、

 

難しく考える必要はありません。

ズバリ
“あなたの身の回りにある物”です。

 

服?

そうですね、服も売れますが…

私達が仕入れているのは「家電」がメインです。

 

家電といっても電子レンジや洗濯機といった
大型ではなく小物です。

  • ウォークマン
  • デジカメ
  • リモコン

といった、
一般家庭のテーブルや引き出しの中に転がっている物です。

 

なぜ家電かというと「型番」や「品番」という
固有の英数字がある為、ネットで調べるのが簡単だからです。

型番」ってなによ?
と思われる方もいるでしょう。

こうゆうのが型番です。

裏側のラベルとか端っことかに、さり気なく書いてあります。

 

では実際に「型番で検索する」をやってみましょう。

 

今あなたの近くにある家電を手に取って型番を探してみて下さい。

 

どうですか?
見付かりましたか?

 

慣れないうちは
「これかな?」でいいんです。

では、その
型番かもしれない英数字を
Amazonで検索してみましょう。

どうですか?
まったく同じ物が見つかりましたか?

 

買ったけど使っていない物が、案外売れたりするんですよね~

 

それではまた


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ   
ピクトマ