きよ
こんにちは!
アマ転学院の きよ です。

 

急に涼しくなってきました。

 

季節の変わり目は在庫の売れ残りチェックをしないと夏物は要注意です!

 

以前、アマ転学院メンバーの「けい」から季節を意識する商品について1つ紹介がありました。(こちら

 

そこで本日は季節が秋に変わり始め、これからどんな商品が狙い目になってくるのか?
オススメのカテゴリーを3つ紹介していきたいと思います。

 

~商品紹介1~ 加湿空気清浄機・イオン発生機

 

ジメジメしていた夏が終わったと思ったら今度は空気が乾燥してきて喉がイガイガし始めます。(´-ω-`)

 

このカテゴリーの本命はSHARPのプラズマクラスター搭載機種です。
その他、PanasonicDAIKIN製品も要チェックといったところでしょうか。

 

高値は適用床面積の畳数が大きい大型の家電製品となりますが、中古品の取り扱いは
手間との相談で基本的には新品を狙っていくジャンルです。

またイオン発生機の場合は一番狙い目なのは車載タイプです。

 

秋から冬にかけて新品の値段が全体的に高騰するので中古品の相場も上がります。
加湿空気清浄機と違いこちらは小型のものをメインに新古ともに仕入れがしやすいジャンルになります。


 

 

 ★中古品を仕入れる時のポイント! 

加湿空気清浄機・イオン発生機ともに中古を仕入れる時はフィルターは要確認です。
 

フリマなので全くの未清掃で発送する出品者さんがいます。
ちゃんとキレイにして発送できない出品なら値段交渉で底値で仕入れましょう!

 

 

~商品紹介2~ 電子カイロ

 

夏場は売れないからこそ夏のうちに底値で仕入れて、寒気到来時に売り払う商品です。
今のうちに売れ残ってるのを買い占めておくのも吉!

この商品は頂き物という出品が比較的多く、安価で取引される傾向があります。

 

 

~商品紹介3~ 布団クリーナー

 

新築祝いや懸賞品などに使われがちな商品なので新品、未使用でも特価出品が過去にも多数あります。
オススメキーワードは「RAYCOP(レイコップ)」!

是非、リサーチしてみて下さい。(^O^)/

 

ではまた!


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ