けい

こんにちは!
アマ転学院の けい です。

 

前回、おすすめ商品としてテレビのリモコンを紹介しました。(こちら

 

実は、ある条件下において、相場が上がる商品というのが存在します。

 

今回も、この記事を読んだあとに、宝探し気分で商品を探してもらえればと思います。

 

そして仕入れることに成功したら、コメント欄で報告してくれたら嬉しいです(^o^)/

 

さて、本題に入りましょう。

 

察しの良い人は、もうわかっているかもしれませんね。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

エアコンのリモコンです。(またリモコンかよw)

 

そして超重要なある条件というのが、ズバリ、季節です。

 

そう、元がエアコンという特性上、この商品は夏に大きく化けるのです。

 

モノレートのグラフを見てもらえば、一目瞭然です。

 

 

7月から8月にかけて、今まで安定していた中古価格がおかしなことになっています。

 

つまり夏の暑い時期になると、エアコンのリモコンは相場がグンと上がるのです。

 

もちろん、相場が上がるだけではありません。

 

 

夏になるとバカ売れしています。超わかりやすいですねw

 

ここで、これらを踏まえてひとつ、とんでもない商品をご紹介します。

 

 

メルカリで、だいたい2000円前後で出品されているこのリモコン。

 

さて、問題です。今年の夏、最高いくらまで相場が上がったでしょうか?

 

 

正解は、9800です。

 

モノレートを見てもらえればわかるのですが、最高9797で実際に売れています。

 

このように、季節に関連した家電製品というのは、相場がその時期によって変動します。

 

もちろん、相場が上がる時期があるということは、下がる時期もあります。

 

エアコンのリモコン以外にも、季節で狙える商品というのはたくさんあります。

 

ふたつ前の記事できよも言っていましたが、他人が知らない情報を知っていることが強みになります。

 

せどりに関しても、自分だけが仕入れられる商品を見つけたら勝ちです。

 

だって、ライバルがいないのですから。俗にいう、ブルーオーシャンってやつですねw

 

ぜひ頑張って、自分だけが知っている稼げる商品を、見つけてください!

リモコンの動作確認についてはコチラ

ではまた。


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ   
ピクトマ