けい

こんにちは!

アマ転学院のけいです。

昨日に引き続き、仕入れのコツについてお話しします。

前の記事で、仕入れられる商品があまり出てこない時間帯があると言いました。

経験上、お昼頃〜夕方にかけての時間帯は商品の出が悪い傾向にあります。

やはり、一般的に仕事や学校が終わり、帰宅したあとの時間帯に商品が多く出品されているようです。

特に、土日祝日”は時間帯に関係なく商品が多く出品されますので狙い目です。

また、1つ1つ商品タイトルや写真を見ていくのではなく、常に画面更新をかけ、新たに出品された商品を見ていく方が効率が良いです。

たった、これだけです。

昨日と今日の記事で教えたやり方これだけで、本当に利益の出る商品がすぐに見つかります。

あとは、運とタイミングです。

当然ライバルもたくさんいますので、いかに早く気がつき、自分が先に購入する事ができるか。

~まとめ~
土日祝日は商品が多く出品されるので、仕入れがしやすい
画面更新をかけて新たに出てくる商品を見ていくほうが効率が良い

今回お伝えした情報が、少しでも皆さんのお役に立てば光栄です。

 

ではまた。

▼初心者でも物販で稼せぐための情報を毎日投稿しています! 応援よろしくお願いします!!


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ