けい

こんにちは!
アマ転学院の けい です。

 

今回はIphoneで記事を書いてみました。

 

なので、画像もすべてIphoneのスクショです。

 

今回もまた、オススメ商品をひとつ、ご紹介しようと思います!

 

今回紹介するものは、副業や普段あまり時間の取れない方にもおすすめできる、新品で買いたい商品です。

 

新品はやっぱり、細かい動作確認や写真撮影の手間がないのが嬉しいですね。

 

ではさっそく紹介しましょう。こちらです。

 

Panasonicカットモード ER 5204P という商品です。

 

はい。見ての通り、バリカンです。

 

天下のPanasonicのバリカンです。

 

水洗いの出来るバリカンですね。

 

まずは、いつものようにモノレートのグラフを見てみましょう。

 

と、その前に気をつけてほしいのですが、この商品にも、似たような種類がいくつかあります。

 

「パナソニック カットモード」で検索すると、こんな感じでいっぱい出て来ます。見た目も似てますね。

 

なので、しっかりと型番で検索してください。狙うのはコイツです。 

 

では、グラフの方を見てみましょう。

 

3ヶ月でこのグラフなら、特に問題はないですね。新品の価格が少し前に下がってますが、現在は回復しています。(2017年9月2日)

 

そして、下の最安値一覧のところを見てみると。

 

 

わかりますでしょうか。出品者数の変動がが、あきらかに新品のほうが動いています。

 

このことから、この商品は新品がよく売れているという事がわかります。

 

この商品、メルカリでは、新品でも2000円〜3000円くらいで出てきますので、チェックしてみてください。

 

ところで、「写真だけで新品だと判断できる基準はありますか?」という質問がよく来ます。

 

これは経験による判断と言ってしまえばそれまでですが、たとえ開封済みであっても、ある程度、中身の写真で判断することが可能です。

 

このように外箱にキズがなく、中身も袋に入っていて使用した形跡がなければ、だいたいは問題ないでしょう。

 

ただ、「動作確認のみ行いました」と説明に書いているような商品は、少なくとも開封はされていることになりますので、写真だけででなく、できるだけ説明文でも判断するようにしてくださいね。

 

ではまた。


1個で利益1万円以上でる激レア商品
LINE友達限定で教えています。

この記事に関しての
疑問や質問もLINEでお気軽にどうぞ!

アマ転メンバーの「きよ、かず、けい」
が必ず返信します!


LINE友達追加
 ↓

友だち追加


ブログには書けない
最新激ヤバ情報
LINE@限定で配信中です


LINE ID検索はコチラ
 ↓
@rmu3536e
(@も忘れずに)


記事が参考になったらクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ